ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

この1か月でめっちゃ成長した選手たち

簡単にまとめましたー。みんな合宿お疲れ様でしたー

 

齋藤遼(20210099)

コントロール 42155→44883

当校が誇る精密機械、齋藤は合宿で更にコントロールに磨きをかけ、なんと+2700も成長!ちょっと引きました笑

 

小林日向(20210155)

ミート 21236→22741

推定潜在能力では16700しかなかったミートがここまで伸びました。なんと打撃評価Bが見えてきました!

 

山崎尚也(20210178)

ミート 25799→27512

山﨑はミートを2000近く伸ばし、打撃合計70000の大台に乗りました!打撃Aのハードルは高いですがどこまで近付くか。

 

岡部駿介(20210191)

ミート 23903→25427

実はミートCが目前となっている岡部。そしてちゃっかり長打力Aにも近付きつつあります。打撃の成長著しいです。

 

石川隆輔(20220100)

コントロール 39038→41615

超高速サブマリンの石川も、齋藤と同じようなコントロールの伸び方しています。現実にいたら打てないっす。

 

って感じでみんな頑張ってます。来年に向けて更に練習がんばりましょう。かなりのショートブログですが、これで失礼します。喪中なんで新年のお祝い系は言えませんが、これは言えるので。皆様良いお年を。