ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

俺の甲子園・12月の育成の成果

2021年大晦日、思えばほぼ引きこもって1年が終わったSAKUです。皆さん今年はどんな1年だったでしょうか。

さて、俺の甲子園。札幌元町高校では、今月合宿もあったことから、部員もけっこう成長してくれました。

 

【目次】

 

 

 

 

1.投手

f:id:positive894681:20211231102936p:plain

投手は大沼が物凄い成長です。合宿5日間で球速が2キロアップし、152キロにまで到達。現実世界ならこんな高校生投手少なくとも育成指名ですよ。

あと本橋も制球Bになったので、このまま頑張ってほしいところです。

 

 

 

 

2.野手

f:id:positive894681:20211231102951p:plain

清水のミートBと打撃総合評価Bが見えてきた、といったところでしょうか。また、小林もミートDに着々と近づきながら長打力Aも視界にとらえつつあるように思います。石井は守備総合評価Cまであと少し。

ちなみにOPS.900台は木本・清水・奥村・山田・渡辺の5名。特に木本が最近めちゃくちゃ打つようになりまして。

 

今月は練習試合で12連勝(……だったかな?)するなど、なんとなくこのチームにとって合う戦い方も見えてきた気がするので、新年度の大会でも期待したいです。

それでは皆さん、よいお年を。