ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

1年生大会4回戦結果

後攻 2-13 5回コールド負け

 

いやあ…ちょっとこれは予想外でした。

先発の亀山(107番)が1.2回を8失点(自責点7)という、入部以降ワーストの投球内容だったのが痛すぎました。亀山がダメとなると、次戦先発予定の石川(100番)は使えないことから実力不足の投手を使わざるを得ないということになります。そりゃこんなことにもなりますよ。

打線も、打点を挙げたのが先頭打者ホームランの中川(137番)だけではどうにもなりません。佐瀬(186番)や辻(121番)の左打者組の大会通しての大ブレーキは打線に大きな悪影響を及ぼしました。

今大会で結果を残してくれたのは斉藤(112番)、中川(137番)、福田(176番)でした。中川は流石フルメンバーでのレギュラーなだけあります。他2人は本当によく頑張りました。