ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

1年生大会3回戦速報

後攻 10-7 勝利

 

ねえやっぱ失点えっぐいんだけど!!!

まあ、冷静に振り返りましょう。攻撃陣としては中川と稲留からホームランが飛び出し、福田も初戦に続いて好調をキープするなど10得点。文句なしの活躍です。

その中、今日の試合で一番輝いたのは二刀流・西脇でした。チームワーストクラスの制球難であり、今日も4回3四球と相変わらずでしたが、なんと自責点0の粘りのピッチングを披露してくれました!そして打撃も3打数2安打2打点と、持ち前の長打力を活かして大暴れでした!

さて、2試合続けての7失点。今日は、不調の先発・石川が粘り切れませんでした。練習試合ではかなり活躍するんで、公式戦でも同じように投げてくれると助かるのですが…。

 

次戦は2日後。投手陣全員疲労なしで挑むことができます。今日の西脇のように、亀山以外の投手陣の奮起を期待したいです。