ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

俺の甲子園・1月の育成の結果

そういえば前回更新で言い忘れていました。あけましておめでとうございます(激遅)

 

毎月やってる成長振り返りのブログです。ただし、今月をもってしばらくこの集計作業をストップする予定なので、次は数か月後になりそうです。

 

【投手】

f:id:positive894681:20220130101858p:plain

投手は特に特記事項もありませんね。3年生の羽生・森川がいかに優秀だったかを痛感しています。メンバーは花田・大沼・齋藤・本橋・滝上or木本、という感じにしようかなぁといったところ。新年度のガチャ次第でもありますが。

 

【野手】

f:id:positive894681:20220130102331p:plain

石井の守備総合評価Cまであと一歩です。ちなみに成績のほうは、先日の本塁打発生確率低下が響いているのか、清水と奥村の打撃成績が急降下中です。B行くかどうかの長打力、というのが原因なのでしょうか。