ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

\( 'ω' )/ウオオオアアアア

なんと…!

 

なんと……!!

f:id:positive894681:20201021091029p:plain

念願のUR投手が……!

しかもいろんなブログを読む限り、この投手(No.20200103)はかなり評判がよさそうでして……!

あと、地味に脚まあまあ速いですね笑

 

コントロールが良く、他の能力もバランスが良いため今いる2年生UR投手よりも良いかもしれません!

とりあえず1年生大会は彼をエースとして、その後の大会はUR3人+リリーフエースを務める1年生SR投手(No.20200052)を軸に頑張っていこうかな、と。大会の投手は4人でももしかしたらなんとかなるかもなー、あとは左投手をもう1枚入れるか否かってところでしょうか