ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

札幌元町高校・7月の成長記録!

こんばんは!いつもの育成記録です!

orekou.net

 

投手

f:id:positive894681:20210731163731p:plain

1年生URが加入し、更に駒が増えた投手陣。

今のところエースは花田となる予定。また木本も最近練習試合で打ち込まれているとはいえWHIPとK/BBが比較的良いということでこの2投手を中心とするプランです。

他のベンチ入りについては残り3名というプランですが、候補としては大沼滝上横田本橋あたりになりそうです。平川も悪くないです。URながらはちょっと微妙ですね。スタミナに振られ過ぎている能力値がもう少し他の能力になっていれば……といったところ。正直ランナー出し過ぎなんですよね。新加入の齋藤も試合で試していますが、これはもう少し育成が必要かな……。

 

 

 

 

野手

f:id:positive894681:20210731163743p:plain

野手も続々と1年生を試し始めています。

試す前からレギュラーだった山田は別格ですが、他に目立つのが外野の出口と投手の木本。両者ともにOPS.800台と十分な活躍を見せています。木本は投手でありながらこれなので凄いですね……。また石井も今後期待できそうな成績です。

逆に成績が思ったより伸び悩んでいるのは伊藤一輝岡部でしょうか。OPS.800とか残せるかな?と期待していましたが思ったより上がらず。

あと小林はミート強化必須ですね。しばらく我慢の起用となるかもしれません。