ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

本日獲得した有力新入生

orekou.net

新年度、1発目の「俺の甲子園」いきます!(この記事を読んで興味がわいたら上のリンクから始めてみてください!)

 

今日は、新年度ということで、ガチャで獲得できる選手が入れ替わりました!新入生はさっそく即戦力が来るのか?楽しみです!

 

【目次】

 

 

 

 

1.回したガチャ

f:id:positive894681:20210401183021p:plain

2021年に入ってからだいぶ貯めてました笑

 

2.獲得した有力新入生

こんだけ回したのだからいいの入ってきてほしいところですが……

 

①本橋真樹(No.20210102)

f:id:positive894681:20210401183135p:plain

f:id:positive894681:20210401183231p:plain

なんと一発目に!左腕投手が!!!

球速はやや遅いですが、バランスの良い投手です。で、さっそく練習試合で試してみたところ、2回無失点ということで合格!はい、入部直後ですがベンチ入りです笑

これで春季大会はUR投手5名で挑めることになりました!

②須藤颯(No.20210148)

f:id:positive894681:20210401183403p:plain

f:id:positive894681:20210401183436p:plain

ようやく元町高校にもURサードが!まあこの能力はどうでるでしょうね。ちょっと長打力が足りないのが気になりますが、今後練習試合でOPS.750以上いけそうならベンチもあり得るかなーといったところ

 

③出口太一(No.20210188)

f:id:positive894681:20210401183549p:plain

f:id:positive894681:20210401183619p:plain

こちらの選手は鈍足ながらも攻守どちらも優秀ですね。なんかこんな選手いたなあうちにも。あ、2年の小岩井だ。

 

④田上ヒカル(No.20210181)

f:id:positive894681:20210401183712p:plain

f:id:positive894681:20210401183822p:plain

走力・守備力ともにBということで、守備走塁コーチャー要員になりそうな田上。

ただ、この「ミートは低めだけど長打と走力はある」ってタイプは想像以上に打撃成績が良いことが多くてですね、ワンチャンレギュラーも?といった可能性があります。

 

⑤平川翔太(No.20210053)

f:id:positive894681:20210401183931p:plain

f:id:positive894681:20210401184009p:plain

あれですね、2年の大沼が先発したらこんな感じかなっていう能力ですね。SRでは彼がかなり優秀なのでは?という気がします。左腕なのもさらにプラス評価。

 

まだまだ今後も選手を獲得してはいきますが、とりあえず最初の入部はこんな感じです!いきなりUR投手出たのはかなり幸先いいですね!

念押しで勧誘↓

orekou.net