ネガ男・SAKUの遊び場

俺の甲子園のプレイ日記をはじめ、いろんな趣味に関するブログです

俺の甲子園やってみませんか?

orekou.net

こんにちは。

僕がプレイしている「俺の甲子園」というゲームですが、本日なんと紹介手数料をいただくことができました!

リンクはこのブログでしか載せていないので、おそらくこのブログをたまたま目にしてくれた方が興味を持ってくれて、それでやり始めてくれたのかな?という予想です!

 

皆さんももし興味があれば、上記リンクから飛んで始めてみませんか?と露骨な宣伝を載せておきます。まあ、このゲームの開発に携わった人間ではないのですが笑

一応ひとことアドバイスを残しておくなら、もう少しで新年度なのでレアチケットとかいうたぐいのものは4月以降に使うことをお勧めします。今すぐやるのと少し待つのでは、ほぼ1年選手の育成に費やせる時間が変わりますので笑